2019 秋華賞

混戦模様も実績を重視しダノン、カレンにクロノを重視

それと戸崎さんの馬であるパッシングスルーを加えた4頭馬連ボックス

結果は5-8

これはあたったと思ったらカレンではなく同じ枠のビーチサンバを買っていて震える

でも面白いのは、自分が満足していることだ

これが万馬券だったらともかく、予想があたったということ自体が嬉しい

あと馬連ボックスが思った以上に自分にハマりそうだ

馬券に絡む馬ではなく、頭を取れそうな馬を探す気持ちで買えるのがいい

菊花賞馬連4頭で狙いたいな

さて

最近金もないのに負け過ぎで、お馬で人生アウトしそうなので

土曜日&平場のレースを買うのを控えようかと思う

でも平場にもいい馬いっぱいいるし、そもそも競馬以外やることもないしな...

新しい趣味を見つけ、勝負レースを見極め、勝ち馬を見抜く

この3つを軸に競馬していこう 負けは自分を見つめ直すいい機会だ