2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しすたぁエンジェル感想

この前しすたぁエンジェルの全ルートを終えた。購入からは約一ヶ月で、名だたる積みゲーを抑えてのフィニッシュ。 共通ルートの面白さに惹かれてやり始めたのだが、個別ルートはシリアスで、ここまで落差があると逆に楽しい。ヒロイン達が抱える問題はとても…

自動車学校放浪記④ 番外編

だいぶ前だけど仮免うかった わーい

自動車学校放浪記③ 激闘編

・技能9~14回目 クランクも坂も良くなってきた。苦手な教官にも当たらず、リラックスした気持ちで臨める。14回を終えた時点で指摘は青信号時の左右確認と駐車の幅寄せだけであった。あったのだ... ・みきわめ 悪夢とも取れるし救済とも取れる日だった…

自動車学校放浪記② 風雲編

・技能7回目 今日は朝から技能が2つ。安田記念の予想も纏まらずに家を出る。寝坊と緊張で飯が喉を通らなかったので、コンビニでドーナツと東スポを買った。東スポは最近10円値上げしたらしい。 学校に着き待合室でテレビを見ていると名前を呼ばれた。振…

自動車学校放浪記① 青春編

最近自動車学校に通っている。家からほど近い、田舎の学校だ。今まで原付バイクで満足していたのだが、周りの取得率とキャッシュバックキャンペーンに目が惹かれ入稿だ。いつでも人の目と金だけは気になる。 車種は迷った末にMT車。どうせ将来ATしか乗らない…