5thアニバチケを只々悩む記事

二年前にスタダでリミリーシャを取って始めたグラブル。キャラシコ目的で始めたものの、強くなるには「武器そのもの」に欲情しなければならないらしく、早々に投げ出していた。それからは偶にやってる10連無料の時だけ起動し、他ゲームのガチャ欲の捌け口と化していた。まるでオナホ。

f:id:DDBQ:20190330210737j:plain

 限定キャラ+川澄ボイスというだけで選んだ。この判断に狂いはなかった。

 

しかし3月、自体は変わる。グラブル5周年ということで、めちゃくちゃガチャが引けるではないか。満たされすぎたガチャ欲は、溢れ出しプレイ欲へ。覆水盆に返らず。サイゲに餌付けされる野良犬。プレゼントボックスにも、2年前断念した武器が入ってるし(それでも目標のごく一部だが)幸い別のソシャゲに疲れていたところだ。ソシャゲを始めることにしよう。

f:id:DDBQ:20190330214642j:plain

決め手となった娘。褐色赤目白髪の切り上げ満貫で、3アビが楽しい。おい、パイ食わねえか。

 

ここから本題。自分は腰を据えるソシャゲには、儀式としてキャラ指名関係の課金をするのだがこれが悩む。普段はおちんぽに従い即決するのだが、元々偶にグラブルのキャラで抜いてたのもあって、殺し屋1よろしくちんぽが分裂を起こす。まずい。Googleで「アニバチケ おすすめ」を片っ端から調べるも、沢山のブログがヒットしてよくわからない。

 
なので悩むキャラを記事にしてみました。以下候補。

 

 

・イシュミール

f:id:DDBQ:20190330232108j:plain

 CV遠藤綾。これだけでもう選ぶ意味はある。自分は同人音声が好きな所謂声フェチなのだが、このキャラの喋り方がエロすぎて達する。脳に響くというか、口の空間を意識させる喋り方というか。周回を主とするこのゲームで、キャラボイスというのは頻繁にあると思うのでかなりの爆アドだとおもう。もちろん外見も好き。膝枕でおっぱいに埋もれたい。

 

・メドューサ

f:id:DDBQ:20190330233542j:plain

 「君のお尻に惹かれたんだ...」と思ったら、あのケツはチケットじゃ選べないらしい。加入条件はリンクスメイト加入とある。これから長期でプレイしていくなら選択肢に入るが、2年前はスタダを購入したのに逃げ出したので今は様子見とする。チケットで選べるのはバレンタインverで、ケツも脇も見せてくれないフリフリ衣装...かわいい。フェイトエピソードを見るに、バレンタインは見た目を着飾るものだと思っているようだ。お前がチョコになるんだよ!!

 

 

・ラカム

f:id:DDBQ:20190330235447p:plain

ちんぽで悩んだときはちんぽを取る。苦肉の策だがラカム自体は大好きだ。糸くずみたいな星晶獣のせいで記憶をなくしたときは本気で落ち込んだ。(まぁストーリー真面目に読み始めたのは63章前後からなのだが...。)自分は初期メンバーでRPGを進めるのが好きなので、メインストーリーキャラは抑えておきたい。ちなみに現在の火属性メインは全員ドスケベねーちゃんだ。

f:id:DDBQ:20190331001804j:plain  

 

 

 

以上3名、記事を書いてるうちに決めれると思っていたが、キャラを調べるほどに魅力が増してくる。グラブルキャラゲー。ともかく明日までには決めないと、チケットが電子の海に散ってしまう。