たのしみ?

最近暇すぎて何かを作りたいが、バイタリティが足りなく無を歩んでる

しかしぼーっとしてるとネガティブ思考に陥る俺は、博打かオナニーをするしかない

でも博打は金が続かないしオナニーは残弾がすくないのがデメリット

なのでそれ以外の楽しみを列挙してみることにしよう

・エロゲ

 最近はぬきたしをプレイしている。一年前にこの作品を知ったときは、ネタタイトルでオタクを釣る低プライスエロゲかと思ったが全然違った。シモネタがぶっ飛んでるしキャラは濃ゆいしシナリオは熱い。ハイテンション共通➡シリアス個別の流れも大好物で、これこそ俺の求めてたエロゲだ!らくえん以来のヒット作品だぜ。ぬきたし購入前にねこねこソフトのすみれを買っていたのだが、すっかり積んでしまったな。ちなみに好きなルートは美岬。あのボケ倒しの空間が大好きで、エンディングが来てほしくなかった。ジュンノスケクーン。

・動画

 数ヶ月前にエロゲ紹介としてらくえんの動画を作っていて、自作としてしすたぁエンジェルの紹介をしようと思ったけど進まねえ...。紹介下手なので実際のプレイ動画を乗っけたい主義なのだが、しすたぁエンジェルの面白い所ってなんだっけ...。ドタバタコメディだと思ってプレイし直したけどそこまでコないな。やはりギャグは初見が命。あとらくえんほど紹介したい欲がない。オタクは自分のプレイした作品を人に押し付けたい生物なのだとおもうが、あまり気が乗らないな...。

・競輪

 ギャンブルといえば競馬だったのだが、騎手や競走馬を調べていくうちにファンになってしまって、応援という意味で馬券を買うことが多くなってしまった(G1は絶対戸崎を買う等)。なので純粋な賭け事として競輪を始めたのだがこりゃ難しい。ラインがあるというのは知っていたのだがすぐ千切れるし筋決着すくないな...。一番つらいのは123のラインが合って決着が1-6-2とか。どっから6が吹っ飛んできた。勉強しようにも競輪はマイナーなのか初心者向けサイトが少ねえな...。取り敢えず漫画のギャンブルレーサーを買ってみたけど落車おおすぎでは?漫画は面白い。

 

 

あれ3つしかねえ。しかも競輪はギャンブルだし、動画はエロゲだしエロゲはオナニーじゃねえか。ギャンブルとオナニーで生きていく👊